痩身断捨離記録

タイトル通りよ

めでたいけどめでたくない

本日は即位の義でしたね〜!

天皇陛下バンザーイ!✨✨✨

 

……さて、今月の結果発表です。

 

今月は……マイナス、0.2キロ……。

……0.2キロ!😱😱😱

 

なんでー!?どうしてー!?

今月は、先月みたいにご馳走デイもなく、地道に暮らしていたのに……😭

 

現在のアタシのダイエット法は、

🌟食事は基本、炭水化物制限。

仕事の検食を含み、目標は1日、1200カロリー。

リバウンド防止に、朝は炭水化物少々(100グラムまで)を摂取する。

🌟運動は膝を壊しているので治るまでは1日2キロ以上歩いてはいけない…と言われているのでどんなにドラクエウォークを進めたくても我慢する事。

🌟クビレのためのエクササイズとマッサージを習慣化させる事。

筋トレは、病院で指導されたリハビリのみに留める事。焦ってはいけない。

 

……痩せないわけないのに!😱

 

そこで思い出した事があるわ。

それは、若い頃の体重減少は、体重がドット落ちたあと、2週間ほどわかりやすく停滞して、またドット落ちるを繰り返して痩せる。

ところが、歳取ると、ガタガタガタガタ、少しづつ体重が落ちて停滞期はわかりづらく、結果、すごく体重落ちるのが遅くなる。

 

……という、痩せ方の違いよ!

そういえばアタシはBBAだったのだわ!😱

 

…に、しても、スローリーすぎる……Orz……

 

このままじゃ目標値まで痩せた頃には棺桶に片足ツッコんでるわ…。

 

作戦の立て直しが必要ね〜!