痩身断捨離記録

タイトル通りよ

やめられないとまらない

今夜は…嫌な事をカミングアウトするわ……

初めての飲酒投稿ね…

 

否定はしないの
効果はあったのよ…

 

それは…糖質制限という減量法だったの…

 

「糖質さえなければアルコール有り。糖質の少ない肉とかなら好きなだけ食べてよし」

 

……信じてしまったアタシは、酒の進むタンパク質ツマミ&焼酎の道に、ズブズブとハマってしまったの。

 

それから数カ月。

 

それ以外一切食べない、辛抱の続いた4ヶ月は合計8キロ痩せたけど(呪われ体質的にはすごいことなのよ!)

その後の復食に失敗。

 

……一月で戻ったわよ!💢

 

それから、二度と糖質制限はしないと思ったけど…哀しいわね。

お酒はなかなか抜けない習慣ね…。

 

……アレよ。

 

 

○ックスだけ良い男と、なかなか別れられないあのカンジ。

 

そんなわけで、今夜も呑んじゃってるわ。

糖質制限に頼ったツケ、なかなか大きいわよ!