痩身断捨離記録

タイトル通りよ

パフェの語源はパーフェクト

今日は〜🎶
特別休暇1日目!✨

デザートはパフェ💖

フォロワーさんのツイート見てから食べたくてたまらないから寿司屋の帰りに突撃しちゃった〜w

酒呑みにはちと甘かったけど、クレームブリュレのカラメル部分はカリカリ💖

中に入ってるクルミのキャラメルがけはガリガリ💖

ほうじ茶アイス&バニラアイス甘〜い💖

中には隠れてる赤スグリ、すっぺ!w

ラストのほうじ茶ゼリーはぷるっぷる💖

…あっ!最後に隠れてる渋皮栗発見!💖

…ってカンジで、美味しかったわ〜💖

 

後ろに映ってるフライドポテトは、連れのデブエットの達人(DT)が頼んだのよ!w

あの人、パフェと交互に甘い&しょっぱいを楽しんでたわ…💧

ちな、カロリーは1300オーバー💧💧💧

 

「痩せたかったら奴とは手を切れ」とたまに言われるけど、DTであること以外は良い人なのよ!w
f:id:ciel-l:20191117174417j:image