痩身断捨離記録

タイトル通りよ

正しい性教育

旦那が「女の人だけ赤ちゃんを産めるんだよ。そのために血が出る日があって、お腹とか頭とか痛くなるから、優しくしてね」と伝えているので、私が4歳と2歳の男児とお風呂に入ると「今日はお母さん血の日なんだね!いいこいいこ」と言ってくれる。我が家はいい男のハーレム。


台風怖すぎてネット漁ってたら、すごくいい話💖

 

これこそ、本当の性教育よね〜💖

全国の教師は見習うといいわっ!✨男性諸君もね!(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

先日、「女の人って子供欲しくなったら、生理になるんですよね?」と大卒なのに聴いた男(24)がいてね……💧

「すべての「生理痛」を嘘だと思うけど、嘘と言ったらセクハラになりますか?」と聞いてきたので、「それ以前の問題よ!」……と、専門家でもないのに小一時間講義したのよ……。

頼むわよ、日本の性教育……。