痩身断捨離記録

タイトル通りよ

奥深きブラジャーの世界

ダイエット中の女子って、ブラジャー、困るわよね…。

特に大きめの乳の娘は、アンダーもカップサイズもガンガン変わるのに、そんなに安いものでもないし…。

そんな貴女に朗報よ〜!✨

 

この夏、UNIQL○でアンダー80 85 90 カップEFG サイズに適用しているブラジャーがバーゲン品になっています!

 

ええー!?うっそでー!?

 

…ってなるわよね…。

だって、80Eの娘はバスト105なのに、90Fの娘は、バスト125にもなるのよ?

20センチも差があるのに対応できるわけ無いじゃん!

 

……無いよね?

 

……というわけで、実験してみました!w

 

後ろの、バンドの部分と、肩ストラップが、軽いゴム製みたいな感じ。

ビョンビョン伸びるわw

これでアンダーとカップの15センチ差に対応するわけね。

つけ心地は、水着の三角ブラに似ている。

ワイヤーではなくて、全体を包むカップが縫い込まれているので、アンダーが食い込んだりはしないけど、ホールド力はソコソコ。

90Fの娘は、脇乳は、はみ出るわ…。

表示サイズMAXの娘はやめたほうがいいかも。

モールドカップなので、柄浮きとかはしないのは優秀✨

 

バーゲンで一着買ってみて、お試しするのも悪くない商品だったわ✨